ひるなかの流星☆イケオジ'ズ

…このふたりが出会ったら!

…こんなやりとりしてそうな。

 

それにしても、まむら父、格好いい!!

こんな上司が会社にいたら惚れる!!(妄想ですすみません)

イラスト comments(0) -
ひるなかの流星☆鮫島さん

「ひるなかの流星」著/みやもり三香/集英社マーガレットより。

 

 

マーガとひるなか単行本の番外編に載ってた鮫島さんとゆー、

女性編集者キャラがもう、かわいくて超つぼで!!

いきおいで描いてしまいました〜

ししおさんが報われそうなのもよかったですが、

とにかく彼女が素敵で!!

無表情で、クール、でもちょっとぬけてて変わってたり、

てれるとかわいかったり…たまりません…

 

やまもり三香さんのまんが、

電子書籍でみかけて無料版読んだのですが、

おんなのこも、おとこのこも、かっこよくて、かわいくて。

久々に少女まんが一気読みしてしまいましたよー

 

これ、映画になってるんですね。

映画のビジュアルも良さそうでしたが、

原作好きだと思うところもありそうで、

観にはいかないだろうなあ。でも応援。おー☆

イラスト comments(0) -
らくがき

 

オリジナル comments(0) -
CLIP STUDIO体験版

CLIP STUDIOというイラストソフトを使ってみたくて、

体験版をダウンロードしたのですが、

使ってるiMacが古くて対応してないって表示がでてきたよ…!

がーん…

って、でも、あれ? 起動できるし描けるよ!

どうなってるの??

 

Gペンツールとかあっておもしろい〜

でも買って動かなかったらと思うと二の足ふんじゃうよ。。。

モノクロ線画のフルデジタル、お試し描きしてみたいのに。悶々です。

 

オリジナル comments(0) -
更新履歴

 

 

更新休眠気味のため、十二国記イラを貼っております☆

新潮の新刊いつでるんでしょうかねえ…まちくた、び、れ、、、

(10年以内にでるといいな!)

(続きはもちろん戴だといいな!)

まちくたびれても、まち続けます…!

 

 

ちまたの騎士団長殺しというタイトルが気になるこのごろ。

文庫が増えたので本棚ほしいんですが、

サイズがなかなかあわずいっそ作るか!! とか。

思うだけで進まない日々を送ってます。。。

 

十二国記 comments(0) -
| 1/1 |